多くの人がお得なチケットを求めて来店するチケットショップには様々な商品が並んでいます。

多くの人がお得なチケットを求めて来店するチケットショップには様々な商品が並んでいます。
ここには、クレジットカードの現金化によって仕入れられた商品もあります。
どのような商品がクレジットカードの現金化に使われているのでしょう.

新幹線回数券はテッパン


現金化で使われる商品の大定番といえば新幹線回数券です。
もう、誰もが知っていて誰もがほしがる商品になりますからチケットショップでは当たり前のように扱われています。
チケットショップの収益源となっていますよ。

商品券なんかも人気


また、百貨店や全国共通で使えるような商品券も人気です。
自分で使うというよりも誰かに贈り物として使いたいというときに、チケットショップで購入するということが多いものです。

誰もがほしがる商品にターゲットが絞られている


チケットショップは正規の料金よりも明らかに安く売られているものばかりです。
どうしてそのような安さを実現することが出来たのかといえば、誰もがほしがる商品にターゲットを絞っているからです。
こうした商品は現金化の時にも高い換金率になりますし、チケットショップも利益になりやすいのです。

安さの裏には現金化があった


このように、チケットショップの安さの裏にはクレジットカードの現金化がありました。
街中のチケットショップが小さいお店ながらも長年続けられている裏にはこうした事情が隠されていたのですね。
今後とも現金化で扱われる商材は同様なものになっていくことでしょう。