給料日までのお金がなくて、大ピンチというときにクレジットカードの現金化は強い味方になります。

給料日までのお金がなくて、大ピンチというときにクレジットカードの現金化は強い味方になります。
そんなとき「チケットショップ」でのクレジットカードの現金化をお考えになる方は多いことでしょう。
そこで今日は、チケットショップでの現金化の流れを押さえていきましょう。

まずはお店に出向く


とりあえず、チケットショップに出向かなければ現金化は始まりませんからまずはお店に出向きましょう。
すると様々なチケットが売られている中からお店の売れ筋商品をいくつか紹介され「この商品とこの商品を組み合わせてください」といわれます。

駅の窓口で切符を購入する


そして、指示された商品を駅の窓口に出向いてクレジットカードを使い購入することとなります。
残念ながらここでカードを止められたら、現金化は出来ません。

手数料を差引いてお金をもらう


無事指定された商品を購入することが出来たら、そっくりそのままお店へ持っていきましょう。
まかりまちがっても購入した商品を持ってそのまま旅行へ出かけないように気をつけてくださいね。
お店に着いたら必要な書類をいくつか書いて、査定をしてもらいます。
お店側も確認が終了したら、手数料を差引いた分だけお金を支払ってくれます。

なんて簡単な流れなんだ


もしかしたら、買取の最中に他のお客さんが買い取って欲しいとばかりに来店するかも知れません。
もちろんそれで買い取り価格が落ちると言うことはありませんが、それくらい簡単な流れということがおわかりいただけるでしょう。